ユ・ジュンサン主演、ドラマ「がんばれ!プンサン」10月2日よりレンタル開始決定!

KSTYLE |

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2019 KBS. All rights reserved
ユ・ジュンサン主演、お騒がせな5人兄妹たちの日常と家族の絆を描いたハートフル・コメディ。韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」が2020年10月2日(金)より、レンタル開始されることが決定した。

愛情深い長男プンサンの奮闘と、家族の絆を描いたドタバタハートフルドラマ! かつて「怪しい三兄弟」や「王(ワン)家の家族たち」など、国民的ホームドラマを手掛けた脚本家ムン・ヨンナム、演出家チン・ヒョンウクの2人が再びタッグを組み、韓国では最高視聴率22.7%を記録した大ヒット作。

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2019 KBS. All rights reserved
親に捨てられ、4人の弟、妹たちを養いながらもがむしゃらに生きてきた長男プンサン。そんな男が病気を患ったとき、家族は彼のためにどこまで犠牲になれるのか……。偽りのない本当の家族の姿を笑いとユーモアを交えて描き出し、これまでのドラマとは全く異なる視点を持ったヒューマンストーリーだ。

主人公の長男プンサン役を演じるのは、“国民の夫”として一躍スターとなり、今や韓国を代表する俳優となったユ・ジュンサン。本作では優しすぎるあまり家族に対して空回りしてしまう兄であり夫、そして父を演じている。プンサンの手を焼かせる弟妹たち役にはオ・ジホ、チョン・ヘビン、イ・シヨンというベテラン勢に加え、注目の若手チャ・ソウォンも顔を揃え、シリアスからコメディまで説得力のあるシーンを作り出している。また、シン・ドンミ、チェ・デチョルなどの名バイプレイヤーたちや大ベテランの名優パク・イナンなど実力派が脇を固め、物語に深みを出している。

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2019 KBS. All rights reserved

■レンタル情報
ドラマ「がんばれ!プンサン」
Vol.1~10:2020年10月2日(金)レンタル開始
Vol.11~20:2020年11月6日(金)レンタル開始 ※各2話ずつ収録(全40話・全20巻)

発売元:「がんばれ!プンサン」製作委員会
販売元:株式会社ハピネット

【キャスト・スタッフ】
出演:ユ・ジュンサン、オ・ジホ、チョン・ヘビン、イ・シヨン、チャ・ソウォン
演出 : チン・ヒョンウク「怪しい三兄弟」「王(ワン)家の家族たち」
脚本 : ムン・ヨンナム「怪しい三兄弟」「王(ワン)家の家族たち」

<あらすじ>
幼くして一家の大黒柱となった5人兄弟の長男プンサンは、4人の弟妹たちを育てながらがむしゃらに生きてきた。ギャンブル好きの次男ジンサン、優秀だがクールすぎる双子の姉ジョンサン、派手好きで浪費家の双子の妹ファサン、おとなしいがどこか陰のある三男ウェサン。何かとトラブルを起こす弟妹たちに手を焼くプンサンは共に頑張ってきた妻のブンシルにも愛想をつかされ、夫婦は離婚の危機を向かえてしまう。そんな中、プンサンの体に異変が表れる。肝移植だけが助かる道だが、弟妹たちはそれぞれの兄との葛藤から、なかなか移植に踏み出せない。家族に見放されたと感じたプンサンは途方に暮れるが……。

記者 : Kstyle編集部