ASTROのMJ、クール&爽やかな魅力にうっとり…グラビアのオフショットを公開

TVREPORT |

ASTROのメンバーMJのギャップのある魅力が盛り込まれたグラビアのオフショットが公開された。

所属事務所のファンタジオは、MJの多彩な魅力を見ることができるマガジン「VOGUE」と「THEATRE+」のオフショットを公開し、注目を集めた。

オフショットの中でMJは華やかなパターンの衣装を完璧に着こなし、注目を集めた。撮影前はハツラツとした少年のような姿を見せていた彼は、撮影開始と同時にグラビアのコンセプトを理解した表情とジェスチャーで完成度の高いグラビアを誕生させた。

特に撮影に没入したMJの眼差しからは穏やかなカリスマ性が伝わり、クールな雰囲気を演出する。

もう一枚のオフショットでは爽やかな雰囲気を醸し出し、日差しのように初々しい笑顔を披露しており見る人々を微笑ませた。何よりもMJは周りを明るくさせるエネルギーで撮影現場の“爽やかさ”を引き上げたという。

写真=ファンタジオ
MJはクールなイメージから爽やかなイメージまで、全てを盛り込んだオフショットで自身だけの独歩的な魅力を証明した。

ASTROのメインボーカルを務めているMJはミュージカル「ジェイミー」のジェイミー役として新しい挑戦を始める。タレント性と才能を備えたMJがどんな姿で観客を魅了するのか、期待が集まっている。

記者 : イ・ユンヒ