“結婚を発表”元RAINBOW ジスク、直筆手紙でファンに報告「メンバーも涙を流しながら…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元RAINBOWのジスクが、ファンに自ら結婚のニュースを伝えた。

ジスクは30日、自身のSNSに「私よりも私を大事にしてくれて、愛してくれる人、ドゥヒお兄さんと新しい始まりの第一歩を一緒に踏み出すことにしました」という直筆手紙を公開した。

続いて、「私の決定に涙を流しながら喜んでくれたRAINBOWのメンバーたちと、突然のニュースにも温かい応援を送ってくれた心の広いRAINNOUS(ファンの愛称)に、より温かい気持ちを伝えます」と、元RAINBOWのメンバーたちとファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

また、「私に送ってくださった温かい愛を絶対忘れずに、心地よい責任感を抱いて、楽しく愉快に生きていきます」と付け加えた。

元RAINBOW ジスク&イ・ドゥヒ、10月に結婚へ!番組内で電撃発表

元RAINBOW ジスク、恋人のイ・ドゥヒと一緒に墓参りへ…亡き母の前で涙

写真=ジスク Instagram

【ジスク 直筆手紙全文】

こんにちは。ジスクです。

皆さんと一緒に分かち合いたい、嬉しいニュースを伝えたいと思います。私よりも私を大事にしてくれて、愛してくれる人、ドゥヒお兄さんと新しい始まりの第一歩を一緒に踏み出すことにしました。

多くの方々が送ってくださった応援と関心に、感謝の気持ちを上手く表現することができるように、これからも元気なパワーで恩返しします。

私の決定に涙を流しながら喜んでくれたRAINBOWのメンバーたちと、突然のニュースにも温かい応援を送ってくれた心の広いRAINNOUSに、より温かい気持ち伝えます。

私という存在を分かってくれて、見守ってくれる方々に、より満足させることができるように、今の私だけでなく今後の私を、もっときれいに作っていきます。

私に送ってくださった温かい愛を絶対に忘れずに、心地よい責任感を抱いて、楽しく愉快に生きていきます。

私の感動的な始まりの瞬間を一緒に喜んでくださったすべての方々に、改めて感謝の気持ちをお伝えします。

記者 : ミョン・ヒスク