イ・スンギ&リウ・イーハオ、新番組の目標はトップ10入り!驚きの公約も?「パジャマ姿を…」

Newsen |

写真=Netflix
Netflixの新旅行バラエティ番組「ふたり旅」の主役イ・スンギとリウ・イーハオ(劉以豪)が驚きの公約を発表した。

旅行バラエティ番組「ふたり旅」が6月26日にNetflixを通じて公開され、好評を博している中、イ・スンギとリウ・イーハオがファンの愛に応えるべく公約を掲げ、注目を集めている。

名実共にバラエティのベテランで、自称リウ・イーハオのバラエティの師匠として優れた活躍を見せてくれたイ・スンギは、公式SNSを通じて「『ふたり旅』が5ヶ国以上で『今日のTOP10コンテンツ』になれば、リウ・イーハオがプレゼントしてくれたパジャマ姿を公開する」と公約を掲げた。

旅行の初日、シルクのパジャマを着て登場し、イ・スンギを驚かせたリウ・イーハオ。その後、彼はイ・スンギに直接シルクのパジャマをプレゼントした。バラエティに似合わないパジャマで登場したリウ・イーハオは、可愛らしく突飛な姿で視聴者の心も掴んだ。バラエティの達人と初心者の違いを明確に感じさせたエピソードに着目し、イ・スンギは自分もシルクのパジャマを着ることを予告した。

バラエティに初めて主演として登場し、前向きなエネルギーを披露したバラエティ初心者のリウ・イーハオは、イ・スンギの公約に応えるかのように、イ・スンギと韓国の視聴者から学んだ愛嬌「韓国式ハート5連発」を披露することを約束し、ファンを喜ばせた。ナムサチンチャル(男友達のような日常写真)ですでに多くのアジア女性の心を掴んでいるリウ・イーハオが、今回はどんなハートでファンの気持ちに応えるのだろうか、期待が高まっている。

イ・スンギ&リウ・イーハオ、双子のような仲良しショット!「ふたり旅」ビハインドカットを公開

イ・スンギ&リウ・イーハオ、新旅行バラエティ「ふたり旅」思い出いっぱいのスペシャルポスターを公開

記者 : ペ・ヒョジュ