イ・スンギ&リウ・イーハオ、新旅行バラエティ「ふたり旅」思い出いっぱいのスペシャルポスターを公開

OSEN |

写真=「ふたり旅」ポスター
Netflixの新旅行バラエティ番組「ふたり旅」が、旅の雰囲気漂うスペシャルポスターを公開した。

イ・スンギと台湾出身の俳優リウ・イーハオ(劉以豪)。言語も出身地も異なる2人の同い年のスターが出演するヒーリング旅行バラエティ「ふたり旅」が、スペシャルポスターを公開した。

公開されたポスターには、2人の旅行のハイライトが盛り込まれた。目の保養になるセルフショットから、制作陣からの謎を解くイ・スンギ、モリ突きミッション中のリウ・イーハオ、カップル自転車に乗っている2人の姿まで、旅先でキャッチされた仲のいい2人の姿がそのまま収められている。開かれた世界地図の上に置かれた、イ・スンギとリウ・イーハオの思い出が詰まったポラロイド写真は、2人のイケメンが一緒に過ごした思い出と、しばらく旅行をすることが難しい視聴者に旅行の楽しさを思い出させる。

「ふたり旅」は、インドネシア・ジョグジャカルタ、バリ島、タイ・バンコク、チェンマイ、ネパール・ポカラとカトマンズを回り、ソウルに戻るまでの1ヶ月間の旅を描く。イ・スンギとリウ・イーハオの旅程は、地元のファンが推薦した人気スポットでいっぱいだ。「有名な観光コースを回る旅ではなく、現地のファンの生活に飛び込んでファンのいる国を直接感じる躍動感あふれる旅だ」と「ふたり旅」を紹介したチョ・ヒョジンプロデューサーは、愛するスターに自分の国で最も良い思い出を作ってほしいというファンの願いを込めて旅のルートを作っていった。

制作陣は、様々な国で体験できる多彩な文化はもちろん、旅行ルートを作ってくれたファンに直接会うために2人が行われなければならない難易度の高いミッションも欠かさなかった。とんでもないミッションに毎回戸惑うが、ファンとの出会いを待ちながら情熱的にミッションに臨む2人の俳優の姿が微笑ましい。また、2人の旅で見ることができる様々な国の幻想的な風景が、旅行を懐かしむ全ての人々に癒やしを与える。

旅への欲求を刺激するスペシャルポスターを公開し、期待を高めた「ふたり旅」は、26日にNetflixを通じて全世界に公開される。

記者 : パク・パンソク