イ・スンギ、たった3日で新番組の目標を達成…パジャマ姿の認証ショットを公開

TVREPORT |

写真=イ・スンギ Instagram
俳優イ・スンギが、パジャマ姿の認証ショットを公開した。

1日、イ・スンギは自身のInstagramに「認証ショットの掲載が、これほど早くできるくらいにたくさん観てくれた世界中のAIREN(イ・スンギのファン)とリウ・イーハオのファンの方々、そして『ふたり旅』を観てくれた全ての方々に感謝します。もっと走ろう」という文章とともに、1枚の写真を公開した。

写真の中でイ・スンギは、シルクのパジャマを着て目を閉じ、微笑みながらピースサインをしている。温かい照明と安らかな雰囲気が印象的だ。彼が着ているパジャマは「ふたり旅」で共演した台湾出身の俳優リウ・イーハオ(劉以豪)からプレゼントされたものだ。

写真を見たリウ・イーハオは「スンギさん、さすが! アジアのプリンスらしい姿! 安らかに熟睡できますように!」というコメントを残した。

イ・スンギは28日、公式SNSを通じて「『ふたり旅』が5ヶ国以上で『今日のTOP10コンテンツ』になれば、リウ・イーハオがプレゼントしてくれたパジャマ姿を公開する」と公約を掲げた。「ふたり旅」は、26日にNetflixで公開された直後から8ヶ国でTOP10にランクインした。その後、さらに2つの国でもTOP10にランクインし、わずか3日で公約を実行することとなった。

イ・スンギとリウ・イーハオが出演するNetflixの新旅行バラエティ番組「ふたり旅」は、言葉も出身も異なる2人の同い年のスターが、アジアのあらゆる場所を巡りながらファンを探す旅バラエティだ。

記者 : キム・ウンジョン