イム・ボラ、Swingsと破局説浮上の中…新ドラマ「マンチッ男女」の制作発表会に出席

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
モデル兼タレントのイム・ボラが、ラッパーSwingsとの破局説浮上後、初めて公の場に登場する。

イム・ボラは本日(24日)午後、PLAYLISTのドラマ「マンチッ男女(漫画から飛び出たような男女)」の制作発表会に、Weki Mekiのキム・ドヨンと「PRODUCE X 101」出身のキム・ミンギュらと一緒に参加する。

「マンチッ男女」は、同名のNAVERウェブ漫画を原作にしたドラマである。女子高生ハン・ソンニョ(キム・ドヨン)の前に10年以上前の少女漫画「ソンニョとナムウク君」に登場する主人公チョン・ナムウク(キム・ミンギュ)が現れて、繰り広げられるロマンスドラマだ。

写真=PLAYLIST
イム・ボラは、チョン・ナムウクに出会った後に“チョン・ナムウク効果”に陥り、ハン・ソンニョ(キム・ドヨン)に対して今までしなかった行動をし始める、別名“ヘクインサ(インサの中のインサ、インサ:インサイダーの略で、皆の人気者という意味の新造語)”ユン・イナ役を務める。また、本作はイム・ボラのドラマ初挑戦作品だ。

今回の制作発表会への出席は、8日に浮上したSwingsとの破局説後、約半月が経って初めて登場する公の場であるため、さらに世間の注目が集まっている。制作発表会は、オンライン生中継される予定だ。

Swingsとイム・ボラの破局説は、2人のSNSからお互いの写真が消えたために浮上した。しかし、2人とも破局説については言及していない。ただし破局説が浮上した中も双方が沈黙を続けているため、大多数のネットユーザーたちは既成事実として受け入れている状況だ。

イム・ボラは破局説浮上後にもSNS活動を再開し、ファンに近況を知らせている。しばらく前には引越しをしたという事実を明かし、笑顔で撮影したセルフショットも投稿している。

Weki Meki キム・ドヨン&「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュら、ウェブドラマ「マンチッ男女」5人の魅力輝くポスターを公開

元2NE1のDARA、Swings&イム・ボラからの差し入れに感動!記念ショットを公開

写真=イム・ボラ Instagram

記者 : イ・スンロク