Weki Meki キム・ドヨン&「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ、ウェブドラマ「マンチッ男女」の見どころを語る
Newsen |
写真=PLAYLIST
Weki Meki キム・ドヨンと「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュが、ウェブドラマ「マンチッ男女」で魅力的なカップル誕生を期待させている。6月25日に初放送を控えているPLAYLISTのウェブドラマ「マンチッ男女」(脚本:チェ・ヨジ、演出:ワン・ヘリョン)で、漫画から飛び出してきたようなビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せているキム・ドヨン(ハン・ソンニョ役)とキム・ミンギュ(チョン・ナムウク役)が、演技においても抜群の相性を予告している。
キム・ドヨンとキム・ミンギュは、それぞれシックなガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)魅力のハン・ソンニョと、変わった感性の持ち主チョン・ナムウクを演じ、異なる魅力を見せる。現実的、論理的なハン・ソンニョと彼女を刺激するチョン・ナムウクのユニークで一風変わった考え方がことごとくぶつかり、興味深い展開を見せる予定だ。
キム・ドヨンはキム・ミンギュとの共演について「100点満点で100点」と評価し「撮影すればするほど、それぞれのキャラクターに似てきて、より一層ケミが良くなった」と自信を表した。
また劇中でチョン・ナムウクの少し幼稚な話し方と冗談が苦手なハン・ソンニョの性格と本人の性格を比較して、「こそばゆくて恥ずかしいことは我慢できない性格だ」と告白し、「キム・ミンギュさんはそんなチョン・ナムウク流のユーモアを本当によく表現している。表現力がすごいと思った」とし、親指を立てた。
キム・ミンギュも「キム・ドヨンさんと時間が経つにつれ、互いに気楽になり、自然に演技することができた。ハン・ソンニョとチョン・ナムウクのケミに期待してほしい」と話した。続いて「キム・ドヨンさんはすごく性格が良くて気さくな人で、現場のムードメーカーになってくれた。おかげでリラックスした雰囲気の中で撮影することができた。本当に感謝している」と伝えた。
最後にキム・ドヨンとキム・ミンギュは、25日(木)の初放送を控えて「マンチッ男女」の観覧ポイントも伝えた。まずキム・ミンギュは「ハン・ソンニョとチョン・ナムウクの関係性と感情の変化」を挙げた。「2人を取り巻くノ・イェジュン(チェ・ヒョヌク)、パク・ミンジョン(ハン・ジヒョ)、ユン・イナ(イム・ボラ)の関係性も見逃せないポイントだ」と明かした。
キム・ドヨンは「5人の人物がどんな組み合わせで集まっても、その中で愉快なエネルギーが生まれる。それぞれの魅力を感じながら見ていただくともっと面白いはずだ」とし、多彩なキャラクターで描く「マンチッ男女」に対する期待を高めた。
PLAYLIST「マンチッ男女」は、顔も名前も漫画の中のキャラクターと同じ、“抗魔力(こそばゆいこと、気持ち悪いことを我慢できる力)”ゼロのハン・ソンニョと、少女漫画の中から現実に飛び出てきた本物の“マンチッ男”チョン・ナムウクが、秘密で同居することから繰り広げられるどたばたロマンスファンタジードラマだ。同名の人気ウェブ漫画を原作とした作品で、話題を呼んでいる。
ドラマ「マンチッ男女」は6月25日午後7時、PLAYLISTのYouTubeチャンネルで放送が開始となる。
記者 : パク・アルム