ソン・ジュンギ、突然の熱愛説にデマも…事務所がコメント「民事・刑事上の措置を取る」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優ソン・ジュンギが、チラシ(世間の噂などが記載されているゴシップ情報)を通じて広がった熱愛説に関して、厳正な対応を予告した。

11日、ソン・ジュンギの所属事務所は、ソン・ジュンギと弁護士の熱愛説について公式コメントを出した。

所属事務所は「根拠のない憶測や虚偽事実を作成・配布する流布者に厳重に警告する」とし、「弊社のアーティストに対するいわゆるチラシ、悪質なデマの最初の作成者と流布者、悪意のある誹謗を繰り返す悪質ユーザーなどに対して、民事・刑事上の措置を取る」と伝えた。

ソン・ジュンギ、一般女性と突然の熱愛説…事務所が否定「事実無根」

ソン・ジュンギ、イケメンすぎる予告映像に反響…ファンからコメントが殺到「カッコよさが限度超え」

【HISTORY D&C 公式コメント全文】

HISTORY D&Cです。

弊社は、所属アーティストに対する根拠のない憶測や虚偽事実を作成・配布する流布者に厳重に警告します。事実と無関係な内容を無差別的に流布し、事実であるかのように情報を広める行為は、明らかに違法行為です。

これに対し、所属事務所としてアーティストの貴重でかつ基本的な権益を守るために、弊社のアーティストに対するいわゆるチラシ、悪質なデマの最初の作成者と流布者、悪意のある誹謗を繰り返す悪質ユーザーなどに対して、民事・刑事上の措置を取ることをお知らせします。

弊社は、追加で被害が発生しないように継続的な監視を行っていく予定であり、所属アーティストの権益保護のためにあらゆる努力を続けていきます。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン