「あいつがそいつだ」ソ・ジフン、魅力溢れるストレートな年下男に変身…多様な姿を予告

OSEN |

写真=iWILL MEDIA

俳優ソ・ジフンが「あいつはそいつだ」で、パク・ドギョム役として新しい魅力を披露する。

韓国で7月6日午後9時30分に初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「あいつはそいつだ」(脚本:イ・ウニョン、演出:チェ・ユンソク)は、あいつはそいつであるため非婚主義者となった女性が対照的な魅力の二人の男性からストレートにアタックされ展開されるストーリーを描く、非婚死守ラブコメディドラマだ。

劇中でソ・ジフンは、ウェブ漫画作家のスターパク・ドギョム役を演じる。能力や財力はもちろん、去った女性ももう一度振り向かせるビジュアルまで、魅力満点の年下男として爽やかな魅力を披露する予定だ。特に「あいつがそいつだ」を執筆したイ・ウニョン脚本家は、パク・ドギョムについて「最も『この頃の世代』らしく描くため努力した。積極的に恋愛に飛び込むストレートな男の魅力を見せてくれる予定だ」と付け加え、さらに関心を高めた。

ソ・ジフンは「劇中でドギョムの感情が変わる部分が結構ある。その部分ごとに、ドギョムがどのように行動するかを重点的に考えて演技している」とキャラクターに特別な情熱と愛情を見せた。

特に、共演している女優ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミンについては「僕が末っ子なので、いろいろ面倒を見てくださり、アドバイスもしてくださる。本当にたくさん学んでいる」と撮影現場の和気藹々とした雰囲気を伝え、初放送への期待を高める。

このようにソ・ジフンは、初々しく爽やかな魅力はもちろん、ストレートな年下男として歯切れのいい姿まで多様な姿を纎細に描き、人生キャラクターの更新を予告して関心が高まっている。

多彩な魅力でお茶の間を魅了するソ・ジフンの活躍は、韓国で7月6日午後9時30分に放送がスタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「あいつがそいつだ」で見ることができる。

記者 : チャン・ウヨン