「あいつがそいつだ」ソ・ジフン、ユン・ヒョンミンを殴りつけた理由が明らかに

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「あいつがそいつだ」放送画面キャプチャー
ソ・ジフンが、ユン・ヒョンミンを殴った理由が明らかになった。

7月21日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」第6話では、ファン・ジウ(ユン・ヒョンミン)が、メモ用紙に書いた願いの内容が明らかになった。

ファン・ジウが鍵を見つけてミッションに成功し、パク・ドギョム(ソ・ジフン)はファン・ジウの願いを確認し、ファン・ジウのもとを訪れて彼を殴りつけた。パク・ドギョムは「代表だったら、姉さんにどんな変態みたいなことをしても我慢しなければならないのか」と腹を立てた。

その後、ソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)が再び確認したファン・ジウのメモには「ソ・ヒョンジュさんの一夜を僕にください。ハンソホテルで会いましょう」と書かれていた。

ソ・ヒョンジュはファン・ジウに「これは一体どんな意図で書いたの?」と尋ねた。ファン・ジウは「表情を見たら誤解されたみたいだ」と言うと、ソ・ヒョンジュは「ホテルで一夜を過ごそうというのが誤解だと?」と再び尋ね、ファン・ジウは「決してそんな意味ではない」と話した。

記者 : ユ・ギョンサン