「あいつがそいつだ」ソ・ジフン、ファン・ジョンウムに自身の気持ちを打ち明ける

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「あいつがそいつだ」画面キャプチャー
ファン・ジョンウムが、ソ・ジフンの切ない告白に涙を流した。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV「あいつがそいつだ」でトギョム(ソ・ジフン)は、ウェブ漫画の作家らしく、ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)への気持ちを絵に描いて告白した。

トギョムは、ヒョンジュの家で暮らし始めた子供の頃から彼女のことが好きだった。彼は「あの時からから今までヒョンジュさんが僕を守ってくれたなら、これからは僕がヒョンジュさんを守ってあげたい」と切ない気持ちを伝えた。

続いてトギョムは「待ってるよ。いつまででも待てる。ヒョンジュさんに『待ちなさい』と言われれば」と付け加え、ヒョンジュは結局涙を流した。

トギョムはそんなヒョンジュに「僕のヒョンジュさんへの気持ち、お母さんとお父さんは前から知っていた。今まで言えなくてごめん」と謝った。

ヒョンジュは「私だってお母さんとお父さんをよく知ってるよ。すれ違った男性と触れるだけで娘の産後調理師を調べる人たちだから」と一蹴し、「私は君が心配なの。今まで大変だったと思うから。そしてこれからもっと大変になるかもしれないから」と言った。

トギョムは「うん、大変だ。大変だけど幸せだ。誰かを好きになるっていうことはそういうことでしょう?」と片思いの幸せを伝え、見る人々を切なくした。

記者 : イ・ヘミ