神話 ドンワン、わずか数日で再び住居侵入の被害に…事務所が警察に通報「先週とはまた別の人物」

Newsen |

写真=Newsen DB
神話(SHINHWA)のドンワンがまたもプライベートを侵害され、警察に通報したと明らかにした。

ドンワンの所属事務所Office DHは28日、公式Facebookを通じて、「本日午前2時頃、先週訪れた人物ではなく、また別の人物がドンワンの家を訪れた」とコメントした。

続いて「わずか数日前に、自宅はドンワンの極めてプライベートな空間であることを明言したにもかかわらず、再び発生した迷惑行動により、すぐに警察に通報した。今後もドンワンの自宅を訪れた場合、すぐに警察に通報して善処なしに処罰する予定だ」と警告した。

これに先立ち、23日にもドンワンの自宅を頻繁に訪れる人物について明かし、「絶対にアーティストの自宅を訪ねるような行動はしないことをお願いしたい」と呼びかけた。

神話 ドンワン、塀を越えて自宅に?またも住居侵入の被害…事務所が警告「何度も私生活を侵害」(全文)

神話 ドンワン&イ・ユリら出演、映画「ソリクン」7月1日に公開確定…ポスター2種を公開

【Office DH 公式コメント全文】

こんにちは。Office DHです。

まず、再び良くないニュースをお知らせすることになり、大変申し訳ありません。

本日午前2時頃、先週訪れた人物ではなく、また別の人物がドンワンの自宅を訪れました。わずか数日前に、自宅はドンワン個人の極めてプライベートな空間であることを明言したにもかかわらず、再び発生した迷惑行動により、すぐに警察に通報しました。

当社は今後も、ドンワンの自宅を訪れる人物に対して、警察に通報して善処なしに処罰する予定であり、どの場所でも可能な範囲であらゆる方法を尽くして、アーティストを保護するつもりです。

もう一度、切に申し上げます。アーティストの自宅は、その町のランドマークや観光地ではありません。お願いですので、ドンワンが十分な休息を取り、皆様と会うことができるように、アーティストのプライベートをお守りください。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ