「霊魂修繕工」チョン・ソミン、養母の冷たい態度に嗚咽“許してもらいたかった”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「霊魂修繕工」放送画面キャプチャー
チョン・ソミンが養母の冷たい態度で傷ついてしまった。

韓国で27日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「霊魂修繕工」第13話、14話ではハン・ウジュ(チョン・ソミン扮)が養母のもとを訪ねる姿が描かれた。

同日ハン・ウジュは、チキン屋をしていた養母が新たにオープンしたスーパーマーケットを訪れた。ウジュは「頻繁に来たりはしない。お母さんがどこにいるかだけ知りたかった。数日前、火事が起きる夢を見た。お母さんがどこにいるか分からないと不安になる」と話した。

これに対し養母は、ウジュを養子にしてから実家の母から次々に家族が死んでいったとし、「本当の母を探せ」と冷たく言った。続けて「あなたが火をつけたせいじゃない。だからあなたの本当の親を探せ。あなたの運が悪いのは、全てあなたの本当の親のせいだから」と言った。

ウジュが間欠性爆発性障害の症状を見せ「許してもらいたかった」と嗚咽すると、養母は「あなたを早く精神病院に入れるべきだった」と言った。

記者 : チェ・スンへ