MOMOLAND ナユンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

Kstyle |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ナユンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

Netflixを見る事、友達とおしゃべり。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

Netflixを見る事、読書や料理。友達を招待する!

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

メンバー達とは主題は特に無く、いろいろなおしゃべりをしています。


#ナユンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

ヘビンお姉さんとジュイと買った、白いパジャマ。


#ナユンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

牛肉。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

キムチで作る料理など、チャーハン、チゲ。

Q.最近作った料理は?

わかめスープをお母さんの誕生日で作りました。


#ナユンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

IU先輩の「eight(Prod.&Feat. SUGA)」。この曲を聴くと夏を感じてどこかに遊びに行きたくなります。

Q.音楽を聴きながら何してる?

掃除したり、友達と電話しています。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

ドラマ「人間レッスン」を最近見ましたが、とても面白かったです。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

日本旅行! 旅行をしばらくしていないです……。日本の食べ物探検!

Q.日本でしたいことは?

温泉と遊園地と、一蘭のラーメン! また食べたい……。

Q.日本で待つファンへメッセージ

日本のメリーたち(MOMOLANDのファン)、元気に過ごしていますよね? 私もとっても会いたいです。

皆さん身体に気をつけて、健康を心がけて、早く会いましょう。すごく会いたいですメリー達♥♥

■MOMOLANDの最新情報はこちらから
MOMOLANDオフィシャルサイト:https://momoland.jp/

記者 : Kstyle編集部