MOMOLAND ジェインの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ジェインのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

料理、ビーズ工芸。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

友達を招待する事。あれこれ料理に挑戦してみる事をおすすめします!! とっても楽しいです フフ。


#ジェインのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

ずっとモコモコパジャマをよく着ていたんですけど、最近は暑いので半ズボンに半袖を着ています……。


#ジェインのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

明太子アーリオオーリオ!

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

キムチチャーハン。

Q.最近作った料理は?

1人暮らしをしています。最近は家ですき焼きを妹と作って食べました。


#ジェインがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

April先輩の「LALALILALA」。夜に聴くと気分が良いです!

Q.音楽を聴きながら何してる?

主に寝る前やメイク中に聴きます。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

アメリカのドラマ「ゴシップガール」。シリーズがたくさん出ているので、ステイホームしながら見るのに最適です。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

ファンミーティングやコンサートでステージをお見せしたい!

Q.日本でしたいことは?

日本に行ったら沖縄に行ってみたいし、ひつまぶしを食べてみたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

最近、辛い状況が続いていて、ファンの皆さんと会える機会が少なくなってしまいましたが、一日でも早く会える日が来たら嬉しいですㅠㅡㅠ

体調に気を付けてください。愛しています!

■MOMOLANDの最新情報はこちらから
MOMOLANDオフィシャルサイト:https://momoland.jp/

記者 : Kstyle編集部