MOMOLAND ナンシーの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

Kstyle |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ナンシーのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

Netflix、ポインセチアを育てること。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

私は家ではメイクを全くせずに過ごすので、肌も良くなって、すっぴんを楽しんでいます。

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

お互い近くに住んでいるので、ちょっとしたホームパーティをします。おしゃべりとか。


#ナンシーのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

ボックスTシャツとジャージ、たまに春の気分を楽しみたくて、昼間にはワンピースを着たりもします。


#ナンシーのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

デリバリーでおかずを頼んだり、お母さんが作ってくれたおかずでご飯を食べます。

Q.最近作った料理は?

お肉や鶏のむね肉を焼いて食べて、ノンフライヤーでさつまいもを揚げて食べました。


#ナンシーがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Yummy」、IU「Blueming」。楽しくて気分が良くなる歌を聴いています。

Q.音楽を聴きながら何してる?

夕食の時間に聴いたり、友達とのちょっとしたホームパーティをする時に聴いたり、寝る前にも聴きます。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン) が出演する映画、ドラマを全て探して観ています。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

ファンミーティング!!

Q.日本でしたいことは?

すき焼きが食べたいですㅜㅜ

Q.日本で待つファンへメッセージ

私もメリーたち(MOMOLANDのファン) にとっても会いたいですㅠㅠ 皆さんの安全と健康の為に、私達あと少しだけがんばりましょうね!

■MOMOLANDの最新情報はこちらから
MOMOLANDオフィシャルサイト:https://momoland.jp/

記者 : Kstyle編集部