BTOB ウングァン、入隊中のヒョンシクの写真を公開…坊主姿&ニッコリ笑顔に注目

OSEN |

写真=ウングァン Instagram
入隊したBTOB ヒョンシクの近況が公開された。

BTOBのウングァンは25日、自身のInstagramに「あらま~~~ヒョンシク~~~~。やっと出てきたね! 表情がとても明るくて僕まで気分が良くなるね~。ずっと今のように元気で楽しく過ごそう♥」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、訓練所で写真を撮っているヒョンシクの姿が写っている。髪を短く切ったヒョンシクは明るく笑っている。彼の明るい表情が目を引く。

ウングァンは「昨日、ヒョンシクから電話が来て話をしたのですが、とても元気に過ごしていると言っていました。インターネットでメールがたくさん来るそうなのですが、全部読んでるし、特にMELODY(BTOBのファンクラブ)のおかげで肩が太平洋だ(肩身が広い)と(笑)。それほど心強くて力になって、愛してると必ずMELODYに伝えてほしいと言っていました」と付け加え、ヒョンシクの近況を伝えた。

ヒョンシクは5月11日に、現役で入隊した。

BTOB ウングァン、ソンジェ&ヒョンシクをお見送り…入隊現場を公開「健康でいてほしい」

BTOB ソンジェ&ヒョンシク&PENTAGON ジンホ、本日(5/11)揃って軍隊へ

記者 : ソン・ミギョン