BTOB、移籍後もグループ名はそのままに!CUBEと商標権使用に合意…4人が「BTOB COMPANY」を設立

OSEN |

写真=OSEN DB
BTOBのウングァン、ミンヒョク、ヒョンシク、プニエルのためのレーベル「BTOB COMPANY」が設立された。

総合エンターテインメント会社のDODは、4人のためのレーベルBTOB COMPANYを立ち上げたと発表した。彼らはBTOB COMPANYで新しく活動をしていく。

最近、BTOB COMPANYはグループ名「BTOB」の商標権使用と関連し、CUBEエンターテインメントと円滑な協議を経て、従来のグループ名「BTOB」として活動を続けていけるよう、商標権使用に合意した。

BTOB COMPANYは「ウングァンとミンヒョク、ヒョンシク、プニエルをはじめ、今後、BTOBの活動のためあらゆる分野でより精力的に活動できるよう支援を惜しまない」と伝えた。

BTOBは昨年11月、メンバー全員がCUBEエンターテインメントを離れ、新たな出発を知らせた。その後、チャンソプはfantagio、ソンジェはIWill Mediaに移籍した。

また、完全体で3月中に新曲をリリースすると予告しており、ファンの期待を高めている。

・BTOB ウングァン&ミンヒョク&ヒョンシク&プニエル、新たな事務所と専属契約を締結…グループ活動を最優先にサポート

・“全員が契約終了”BTOB、商標権についてCUBEと協議中…契約金に関する報道にコメント

写真=BTOB COMPANY

記者 : チ・ミンギョン