ソン・ジェリム、T-ARA ジヨンと熱愛報道後初めて近況を公開…ヒゲでダンディな魅力アピール

OSEN |

写真=ソン・ジェリム Instagram
俳優ソン・ジェリムがT-ARA ジヨンとの熱愛報道後、初めて近況を公開した。

ソン・ジェリムは本日(25日)、自身のInstagramを通じて「ヘッ」という短いコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でソン・ジェリムはひげを生やしてカリスマ性溢れる魅力を披露し、男性らしい姿でポーズを取っている。何よりジヨンとの熱愛が報道された後、初めての投稿であり、さらに注目を集めた。

これに先立ってソン・ジェリムとジヨンは熱愛説が報じられたが、双方の事務所が事実無根であると否定した。

ソン・ジェリムの所属事務所は19日、OSENに対し「ソン・ジェリムとジヨンは、バイクという共通の趣味を持つ親しい先輩と後輩の間柄だ」とコメントした。

またジヨンの事務所は、「二人は親しい同僚だ。ドラマが終わって、共演していた俳優の方々と馬があって、頻繁に会っている。熱愛ではない」と説明した。

ソン・ジェリム&T-ARA ジヨン、デートの報道も…双方の事務所が熱愛説を否定「親しい同僚」

ソン・ジェリム&T-ARA ジヨン、突然の熱愛説が浮上…双方の事務所がコメント「確認中」

記者 : キム・スヒョン