ソン・ジェリム&T-ARA ジヨン、デートの報道も…双方の事務所が熱愛説を否定「親しい同僚」

OSEN |

ソン・ジェリム、T-ARA ジヨンが熱愛説について親しい同僚だと明らかにした。

ジヨンの所属事務所の関係者は19日、OSENとの取材で「一緒に地方に行ってきたのは事実だ。ジェリムさんが趣味でバイクを乗るけれど、江原道(カンウォンド)太白(テベック)にサーキットがあるらしい。ジヨンさんも最近バイクを新しく買ったので、練習のために一緒に行ったとのことだ」と伝えた。

続いて「親しい同僚だ。ドラマが終わって、共演していた俳優の方々と馬があって、頻繁に会っている。熱愛ではない」と強調した。

また、ソン・ジェリムの所属事務所も「ソン・ジェリムとジヨンは、バイクという共通の趣味を持つ親しい先輩と後輩の間柄だ」と明らかにした。

同日、あるマスコミはソン・ジェリムとジヨンが熱愛中だとし、ソン・ジェリムとジヨンが忠清北道(チュンチョンブクド)忠州(チュンジュ)にドライブに行き、近くのガソリンスタンドで給油中の様子が目撃されたと報道した。

ソン・ジェリムとジヨンは、昨年韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「君の歌を聴かせて」で共演した。劇中でソン・ジェリムは、変わり者指揮者ナム・ジュワン役を務め、ジヨンは生まれながらの才能を持つオーケストラのバイオリニストハ・ウンジュ役を務めて共演した。

ソン・ジェリム&T-ARA ジヨン、突然の熱愛説が浮上…双方の事務所がコメント「確認中」

T-ARA ジヨン、まるで姉妹!?ハン・イェスルとの美しすぎるツーショットを公開

記者 : チ・ミンギョン