SUPER JUNIOR ヒチョル、初恋の出会いはクラブ?告白に驚き「年上の女性と…」

Newsen |

写真=KBS Joy「二十世紀ヒット - ソング」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが初恋について語った。

韓国で22日に放送されたKBS Joy「二十世紀ヒット - ソング」では「初恋自動召喚ヒットソング」をテーマに語り合った。

この日ヒチョルは、自身の初恋に関して「初めて交際したのは22歳の時だった。ナイトクラブで出会った年上の女性だった。年上の女性と初めて付き合ってみた」と素直に打ち明けた。

するとキム・ミナは「私は小学6年の時」と話し、ヒチョルを戸惑わせた。ヒチョルは「最近の子たちは早いと言うが、本当に早い。こうやっておじさんになるのかな。僕が小学校の時には想像もできなかった」と感嘆した。

キム・ミナは「ラブ帳って知ってますか?」と聞き、ヒチョルは「そんなロマンはなかった。そういうのを見ると鳥肌がたった」と話した。

SUPER JUNIOR ヒチョル“咳エチケットチャレンジ”に参加…新型コロナウイルス感染予防を呼びかけ

SUPER JUNIOR ヒチョル、ピラティス中の姿を公開「30回分契約したけれど…」(動画あり)

写真=KBS Joy「二十世紀ヒット - ソング」放送画面キャプチャー

記者 : ペ・ヒョジュ