“入隊中”BTOB ソンジェ、自身も出演する新ドラマ「サンガプ屋台」を応援…サプライズ動画にファン歓喜

Newsen |

写真=JTBC
BTOBのソンジェが軍入隊前に残しておいた映像メッセージが公開された。

5月18日にJTBCの公式YouTubeチャンネルを通じて、JTBCの新水木ドラマ「サンガプ屋台」制作発表会がオンラインで開催された。

「サンガプ屋台」は、不思議な屋台の気難しい店主と、純粋な青年アルバイトが客たちの夢の中に入って、恨みを晴らしてあげるファンタジーカウンセリングドラマだ。

ソンジェは、自身と体が触れた人は本音を打ち明けるユニークな体質を改善するために、サンガプ屋台のアルバイトになったハン・ガンベ役を務めた。彼は11日に忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)にある陸軍訓練所に入所したため、参加できなかった。

この日の制作発表会では、ソンジェが入隊前に残したビデオレターが公開された。映像の中でソンジェは、自身が務めたキャラクターについて紹介し、「『サンガプ屋台』の制作発表会には参加できなくて残念だが、僕は国防の義務を果たしてくる。初放送を観てほしい」と挨拶した。

JTBCの新水木ドラマ「サンガプ屋台」は、5月20日午後9時30分に放送がスタートする。

【PHOTO】ファン・ジョンウム&チェ・ウォニョンら、新ドラマ「サンガプ屋台」制作発表会に出席

「サンガプ屋台」BTOB ソンジェ、入隊前のメッセージを公開“本当にやりがいがあるのは…”(動画あり)

記者 : イ・ハナ