「サンガプ屋台」BTOB ソンジェ&チョン・ダウン、甘い恋愛がスタート?“勇気を出して…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「サンガプ屋台」放送画面キャプチャー
BTOBのソンジェとチョン・ダウンが恋愛を始めた。

18日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「サンガプ屋台」では、カン・ヨリン(チョン・ダウン)とハン・ガンベ(ソンジェ)が恋人になるシーンが描かれた。

この日、「君が僕の体に触れた瞬間、ぞっとして気持ち悪かった」という言葉で、ヨリンを傷つけた大学の先輩がスーパーに現れた。彼は「周りの人が君を見たら逃げないか?」と言いながら、自身の恋人に「すれ違うだけで鳥肌が立つ女。僕のトラウマは、この子のせいでできた」と話した。

これを見守っていたガンベが話に割り込んできた。ガンベは「僕はヨリンの彼氏だ」と言い、「ヨリンに謝れ。人前で『鳥肌が立つ』なんて言って楽しいか? 僕は人をあざ笑うような人間に鳥肌が立つ」と非難した。

その後、ヨリンはガンベに過去を打ち明け、「ガンベさんの告白を断ったのもそのせいなの」と話した。これに対しガンベは、自身が過去に「呪われた子」と呼ばれていたことを明かし、彼女の心の傷に寄り添った。ガンベが自身のことを好きだと知ったヨリンは「じゃあ、私も勇気を出してみる。私はガンベさんのことが好き。好きになってもいい?」と告白した。

記者 : ソ・ユナ