「サンガプ屋台」BTOB ソンジェ、入隊前のメッセージを公開“本当にやりがいがあるのは…”(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC
本日(11日)、現役入隊したBTOBのソンジェが「サンガプ屋台」を楽しみにしている視聴者たちのためにビデオメッセージを残した。

JTBC新水木ドラマ「サンガプ屋台」側はこの日、「ガンベの入隊前の手紙」という映像を電撃公開した。

ドラマでソンジェは、体が触れると奥に隠しておいた秘密や事情をすらすら話すようになる特異体質を持つ屋台のアルバイト、ハン・ガンベ役を演じる。

映像でハン・ガンベに扮したソンジェは、シン・スンフンの「I Believe」をBGMに、サンガプ屋台のテーブルに一人座って「うちのサンガプ屋台はですね」と切り出した。

続いて「毎日出勤してすぐに練り物の串を20本作らないといけません。時々ウォルジュさんが合図を送るとお客さんの体に自然に触れないといけません。僕が本音を全部聞かないといけないので」とアルバイトを振り返った。

ソンジェは「本当にやりがいがあるのは、サンガプ酒を飲むと、お客さんたちの夢に入って痛みと恨みを晴らしてあげることです」と説明した。

そして彼は「一番大事なことですが、うちの『サンガプ屋台』、韓国で5月20日水曜日からJTBCドラマに出ます」と伝えた。

「サンガプ屋台」は不思議な屋台の気難しい店主と、純粋青年のアルバイトが客たちの夢の中に入って恨みを晴らすファンタジーカウンセリングドラマだ。韓国で20日の午後9時30分に放送スタートする。

記者 : キム・ミンジュ