VERIVERY ホヨンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ホヨンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近は時間がある時にメンバーたちとみんなで一緒に映画を見たり、「Road to Kingdom」の準備で寮に戻るのが遅いことが多いので、よく寝ています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

僕の場合は、朝起きて自分のベッドとそのまわりの整理をして、窓をバーッと開けてからまたベッドに横になって、お菓子を食べて映画やドラマを見るのが好きです。

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

ご飯のメニューをどうするか、今日家で何をするかの話をしています。


#ホヨンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

この前まではジャージのパンツと楽なTシャツを着ていたのですが、もう夏になるのでハーフパンツにTシャツを着ています。


#ホヨンのおうちごはん

Q.最近作った料理は?

僕は、特別な日やみんなで作ったりするとき以外は散らかってしまうので滅多に料理はしないのですが、ラーメンは夜中によく作って食べます。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

豚肉炒め。僕はたまに、お肉を買ってきて焼いて、そこにチーズをのせて豚丼にして食べたりします。


#ホヨンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

GOHOという韓国の歌手の曲をよく聞きます。家では静かで穏やかな曲を聞くのが好きで、中でも「Once In A Summer」が好きです。

Q.音楽を聴きながら何してる?

音楽を聞くときはじっとしているのが好きです。他のことをしながらだと歌に集中できなくなるので、歌詞を聞きながらぼーっとするのが好きです。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

ドラマを見るのはいいと思います。僕ももともとドラマが好きなのですが、時間がもったいなくてあまり見れていませんでした。この前「ライブ ~君こそが生きる理由~」というドラマを見たのですが、面白かったです。警察官たちの話ですが、すごいな、尊敬するな、と思いました。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

やっぱりコンサートやファンミーティング、それかファンサイン会など、間近で会える場所を作れたら嬉しいです。

Q.日本でしたいことは?

日本に行ったら温泉に行ってみたいとずっと思っていたのですが、まずは日本のVERRER(VERIVERYのファン) に会ってステージを思いきり頑張ったあと、温泉に行って体をほぐしたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

日本のVERRERの皆さん、こんにちは。とても会いたいです。
今は状況が良くなくて会いにも行けず、外にもあまり出られませんが、もう少し時間が過ぎたら、皆さんと明るく元気な姿で会って楽しい時間を一緒に過ごしたいです。
皆さん、愛してます。

■番組情報
K-POPバトル番組「Road to Kingdom」出演中
Mnetで毎週(木) 20:00~ 日韓同時放送中

■リリース情報
3rd Mini Album「FACE ME」発売中
1. PHOTO
2. Lay Back
3. Paradise
4. Curtain Call
5. MOMENT
6. Thank you, NEXT? (CD Only)

「Lay Back」Music Video:https://youtu.be/X2RyGcufXKw

■関連サイト
・VERIVERY Japan Official Fanclub:https://verivery.jp/
・VERIVERY日本公式Twitter:@the_verivery_jp

記者 : Kstyle編集部