BoA&チャン・ナラ、SMの練習生として4年間を共に?意外な親交が話題に(動画あり)

OSEN |

写真=Mnet
歌手BoAと女優チャン・ナラの意外な親交が明らかになった。

5日に韓国で放送されたMnet「クイズと音楽の間」には、元バスケットボール選手ハ・スンジンがゲスト出演した。

この日、番組の制作陣はウォーミングアップクイズとして、BoAのヒット曲「No.1」の活動当時の映像を公開した。「No.1」のヒット直後にBoAがMnetのバラエティ番組に出演したのだ。

その中でBoAは、その場でチャン・ナラに電話をかけた。2人は声を聞くやいなや方言で挨拶しながら仲睦まじい様子をアピールした。

ウォーミングアップクイズでBoAとチャン・ナラが親しくなったきっかけが公開された。様々な選択肢の中で出演者たちが注目したのは「BoAとチャン・ナラの兄同士が親しい関係だから」だった。チャン・ナラの兄は俳優チャン・ソンウォン、BoAの兄は多数のウェブドラマの監督として活躍しているクォン・スンウク監督である。

さらにハ・スンジンは「僕が当時BoAさんのファンになった時だったが、BoAさんのお兄さんとチャン・ナラさんのお兄さんが同級生だという話を聞いた覚えがある」とコメントした。これに出演者らは自信を持って正解を叫んだ。

しかし、正解は「BoAとチャン・ナラが同じ事務所の練習生だったため」であった。実は、チャン・ナラはSMエンターテインメントで4年以上練習生として過ごしたことがあるという。これに対しチャン・ナラは「小学校6年生の時から」と明かした。

不正解にがっかりしたメンバーたちに制作陣は「チャン・ナラさんの兄チャン・ソンウォンさんとBoAさんの兄クォン・スンオクさんは5歳ほど離れているため、(同級生として)一緒に学校に通うことができない」と付け加え、笑いを誘った。

BoA、撮影現場で記念ショット…「the VOICE of KOREA 2020」出演への意気込み語る“頑張ります”

チャン・ナラ、新ドラマ「オー・マイ・ベイビー」出演の理由は?“コミカルな姿を見せたい”

記者 : ヨン・フィソン