SE7ENの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#SE7ENのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近は作詞・作曲やアレンジ作業など、リリースに向けて準備しています。
最近、TikTokを始めたので一人でよく遊んでます(笑)。皆さん、フォローしてくださいね! @se7enofficial

Q.おすすめの家での過ごし方は?

音楽や映画鑑賞、SE7ENのライブDVDを見る!


#SE7ENのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

トレーナーなどの楽な服で過ごしています。寝るときは、きちんとパジャマに着替えます!


#SE7ENのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

鶏のささみを使った料理、チャーハン、サンドイッチです。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

明太アボカド玉子ビビンバ。全部混ぜてご飯の上に乗せて!


#SE7ENがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

最近は、静かな曲をよく聴いています。「A STAR IS BORN」 のサウンドトラックのLP盤を買って聴いています。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

最近、映画「1917 命をかけた伝令」を観ました。すごい迫力がある映画でした。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

ライブして、ファンミーティングもして、ファンの皆さんとたくさん会いたいです。

Q.日本でしたいことは?

まずは早くライブをやりたいです。そして、日本のおいしい食べ物は全部食べたい……。

Q.日本で待つファンへメッセージ

今は大変な時期ですが、乗り越えて、元気な姿で会いましょう!
その日を待ってるからね! 絶対健康でいるんだよ!!
愛してる!!!



■SE7EN最新情報はこちらから
・SE7EN TikTokアカウント:@se7enofficial
・SE7EN公式サイト:http://lucky-7.jp/

記者 : Kstyle編集部