元2NE1のMINZY、事務所との紛争も…約3年ぶりのライブ放送で涙&カムバを報告

Newsen |

Newsen DB
元2NE1のMINZYが約3年ぶりのライブ放送で涙を流した。

MINZYは本日(30日)、SNSに「YouTubeライブストリーミングを一緒にしてくださってありがとうございます! 皆さんがコメントで参加してくださることを見るやいなやとてもありがたく、嬉しくて涙や鼻水が出てきました」という文章を投稿した。

続けて「長い間待ってくださったファンの皆さん、愛しています。一緒に歌える楽曲、私の気持ちを込めた楽曲で5月に皆さんに会いに行きます。楽しみにしていてください」と付け加えた。

2009年に2NE1としてデビューしたMINZYは、グループが解散した後、MUSIC WORKSに移籍し、ソロ歌手としてデビューした。しかし、精力的に活動することができず昨年9月、所属事務所MUSIC WORKSを相手に、裁判所に専属契約効力停止の仮処分申請書を提出した。同年10月にはMUSIC WORKSに専属契約効力不存在確認の民事訴訟も提起した。

その後MINZYは17日、SNSを通じて「新しく出発します。今日で事務所を離れて自由を得ました。いつも支持してくださるファンの皆さんのためにも、事務所と交渉して紛争を早く終えました」とし「ここ数年間精力的に活動する姿をお見せすることができず、心の片隅にいつも心残りがありましたが、これからはもっと頻繁に、もっとカッコいい姿をお見せすることができるようになりました」と伝えた。

元2NE1のMINZY、カスタムビデオメッセージサービスに合流…ファンとの活発なコミュニケーションに期待(動画あり)

元2NE1のDARA、MINZYと撮ったツーショットを公開…温かいプレゼントと変わらぬ友情に「私たちは末っ子ライン」

写真=MINZYのInstagram

記者 : ファン・ヘジン