元2NE1のMINZY、カスタムビデオメッセージサービスに合流…ファンとの活発なコミュニケーションに期待(動画あり)

MYDAILY |

写真=CREAM Instagram
カスタムビデオメッセージサービスCREAMが28日、公式SNSを通じて元2NE1のMINZYがセレブに合流したと伝えた。

CREAMは、セレブが直接ファンの名前を呼んで1対1の映像メッセージを撮影するというサービスで、最近オンライン上で大きな話題を集めているモバイルアプリサービスである。

MINZY側は、「CREAMはファンがリクエストした内容に基づいて、セレブがビデオメッセージを自ら制作するモバイルサービスで、ファンとより活発にコミュニケーションをとることができ、参加することになった」と明らかにし、CREAMのセレブとしての活動への期待を表わした。

最近、所属事務所との紛争を終えて一人立ちを宣言したMINZYは、CREAMを通じて韓国国内のファンだけでなく、海外のファンとも1対1でコミュニケーションを行い、精力的な活動を継続する予定である。また、MINZYは公式YouTubeで29日に「MINZYと一緒にYouTubeのライブストリーミング」を進行した。

カスタムビデオメッセージサービスCREAMのアプリは、ファンからリクエストされた内容に基づいてセレブが30~60秒の長さの映像メッセージを直接制作するモバイルサービスである。CREAMのビデオメッセージは、リクエストされた時点から7日以内に制作が完了され、ダウンロードと共有が可能である。

現在CREAMは、大韓民国アイドル第1世代であるH.O.T.のトニー・アンをはじめ、元新体操選手ソン・ヨンジェ、モデルのチン・ジョンソン、チュ・ソニョンなど、歌手、スポーツ選手、モデルなど、さまざまなセレブが活動を共にしている。Google Playとアプリケーションストアでダウンロードすることができる。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヨ・ドンウン