ソ・ジヘ、コスメブランド「MISSHA」の専属モデルに抜擢…日本を含む50ヶ国で活動をスタート

OSEN |

Able C&Cの化粧品ブランドMISSHAが、女優ソ・ジヘを専属モデルに抜擢した。

ソ・ジヘは20日「クソニンジン・エッセンス」と「紫色アンプル」など、MISSHAの主力製品のグラビア撮影で、公式モデルとしての活動を開始した。このグラビアは、来月初旬にAble C&Cの公式オンラインモールであるNuncと全国の店舗で公開される予定だ。

ソ・ジヘはアメリカ、中国、日本など、MISSHAが進出した海外50ヶ国のモデルとしても同時に活動する。このため「MパーフェクトカバーBBクリーム」と「ネオクッション」など、海外人気商品のグラビア撮影も終えた。

ソ・ジヘは、2003年にドラマ「オールイン 運命の愛」でデビューした。その後「ボイス」「王宮の夜鬼」「私の期限は49日」など、映画やドラマを行き来しながら精力的に活動してきた。最近では話題作「愛の不時着」でソ・ダン役を務め、印象的な演技を披露した。

Able C&Cのソン・ヒジョン商品本部長は「ソ・ジヘが持つさまざまな魅力が、MISSHAの様々な製品と相乗効果を生み出すことができると期待している。今後グラビア、映像広告、製品発売イベントなど、さまざまな活動で顧客に会えるだろう」と話した。

ソン・スンホン&ソ・ジヘ出演、ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」 ロマンチックな雰囲気の予告ポスターを公開

「夕食、一緒に食べませんか?」ソン・スンホン&ソ・ジヘの出会いを収めた予告映像第1弾を公開

写真=文化倉庫

記者 : カン・ヒス