「一緒に夕飯食べませんか?」ソン・スンホン&ソ・ジヘの出会いを収めた予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=Victory Contents
MBC新月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」がソン・スンホンとソ・ジヘの運命的な出会いを収めた予告映像第1弾を公開し、関心が高まっている。

韓国で5月25日に放送がスタートする「一緒に夕飯食べませんか?」は、別れの傷と“一人文化”によって愛への感情が退化した二人の男女が、夕食を通じて感情を回復し、愛を見つけていくおいしい“食ロマンス”だ。今回は、胸をときめかせる二人の主人公ソン・スンホンとソ・ジへの予想外の初対面が公開された。

公開された予告映像第1弾は「君とご飯を食べるのが嫌になった」というひどいセリフに続き、失恋したかのようなソ・ジヘの姿から始まる。予期せぬ場所で、予期せぬ出来事で絡んだヘギョン(ソン・スンホン)とドヒ(ソ・ジヘ)。“変な奴”と“頭のおかしい女”の最悪の出会いから始まった二人は、偶然の出会いが繰り返され、これが偶然なのか運命なのか、今後の展開を期待させる。

ここに「二度と君なしで一人ではいたくない」というイ・ジフンと「またやり直したい。私たち恋愛しよう、キム・ヘギョン」と挑発的な提案をするApink ソン・ナウンの登場で新しい局面を予告し、好奇心を刺激する。最後に、運命か偶然か、頭の中が複雑になったソ・ジヘに投げかけるソン・スンホンの「よかったら夕飯を一緒に食べませんか?」というセリフが見る人の胸をときめかせ、二人が引っ張っていくロマンスへの期待を高めている。

「一緒に夕飯食べませんか?」は、韓国で5月25日に放送がスタートする。

記者 : キム・ミョンミ