BoA、新型コロナウイルス拡大による外出自粛で…もどかしい心境をSNSで告白「当たり前のことが懐かしい」

Newsen |

写真=BoA Instagram
歌手BoAが、新型コロナウイルスのためもどかしい心境を打ち明けた。

BoAは4月27日、自身のInstagramに「ただ、この当たり前のことが懐かしい。これから私たちは経験する些細なことにも多くの感謝を感じると思う。当たり前で分からなかった、ありがたかったこれまでの日常に」と書いた。

これと共にBoAは、ハッシュタグで「日常の大切さ」と付け加えた。

また、空中から撮影した写真を掲載し、新型コロナウイルスのため外出を控えなければならないもどかしい心境を代弁した。

これを見たファンたちは「お姉さん、20周年も当然うまく進むと思ったのに、早く一緒にJumping(BoAのファン)たちと一緒にお姉さんの公演に行きたいです」「お姉さんもいつも元気で幸せでありますように」などのコメントを残した。

BoAは、5月29日に韓国で放送が始まるMnet「the VOICE of KOREA 2020」のコーチとして合流した。

BoA&ソン・シギョン&キム・ジョングク&Dynamic Duo「the VOICE of KOREA 2020」にコーチとして合流

BoA、日本でオリコンチャート1位がターニングポイントに…まさかの大ヒットに驚き?

記者 : ソ・ジヒョン