MONSTA X ミニョク、ニューアルバム「FANTASIA X」予告映像を公開…抜群のビジュアル

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA X ミニョクが、ニューアルバムの予告映像で抜群のビジュアルを誇った。

24日、所属事務所STARSHIPエンターテインメントは公式SNSにニューアルバム「FANTASIA X」の予告映像「TRAILER CHAPTER.6 FLOW」を公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された映像で、一人で屋敷の階段を登っていたミニョクは、ほこりが溜まった部屋で古い時計を発見した。ミニョクは自身が持っていたぜんまいのネックレスで時計を動かし、それと同時に時間の流れが遡った。

予告映像でミニョクは深みがある繊細な演技を披露し、雰囲気を圧倒した。ミニョクの演技と高まるビート、感性溢れるメロディーが調和して予告映像の最後を華やかに飾った。

モノクロのトーンを使った節度ある映像とスピーディーなカメラワークは、まるで映画のようなスケールだった。鍵、ライター、歯車などのオブジェを通じてメンバー同士が密接に関連しているストーリーは、アルバムへの関心を高めた。

MONSTA Xのニューアルバム「FANTASIA X」は、5月11日に発売される。

記者 : イ・セビン