ハン・イェリ&キム・ジソクら出演、新ドラマ「家族です」メインポスター公開…それぞれが抱える思いとは

TVREPORT |

写真=tvN
新ドラマ「家族です」側が女優ハン・イェリから俳優キム・ジソクまで、劇中のキャラクターの多彩な魅力をアピールするメインポスターを公開した。

本日(23日)、tvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」(以下「家族です」)側は同じ空間にいるが、視線はすれ違っている俳優たちの姿を捉えたメインポスターを公開し、ドラマへの期待を高めた。

公開されたポスターでは、視線は家族に向かっているがどこか寂しく見える父親のキム・サンシク(チョン・ジニョン)が注目を集めた。サンシクに背を向けて子供たちを見ながら微笑む母親のイ・ジンスク(ウォン・ミギョン)が見え、隣には長女のキム・ウンジュ(チュ・ジャヒョン)が何かを考え込んでいる。

長女とは対照的に笑みを浮かべた次女のキム・ウニ(ハン・イェリ)の姿は好奇心をくすぐった。一歩離れて家族を見守っている末っ子のイ・ジウ(シン・ジェハ)と家族より近くにいる頼もしい友人パク・チャンヒョク(キム・ジソク)の姿もポスターに盛り込まれている。

「家族です」は、家族のような他人と他人のような家族の誤解と理解に関する物語を描く。6月1日に韓国で初放送される。

記者 : イ・セビン