ハン・ヘジン&キム・ミギョンら出演、スペシャルドラマ「外出」ポスター公開…優しい笑顔を見せる家族の姿に注目

TVREPORT |

写真=tvN
tvNのスペシャルドラマ「外出」のメインポスターが初公開された。

22日、「外出」側が公開したポスターには女優ハン・ヘジン、キム・ミギョン、チョン・ソヨンが特別な外出を準備する様子が収められ、目を引いた。

「外出」は、母親のサポートによって娘を育てながら平凡に暮らしていたワーキングマザーのハン・ジョンウン(ハン・ヘジン)と家族が、突然やってきた悲劇的な事件を経験した後、真実の前に立った母と娘、そして残された家族たちの物語を描く作品だ。ハン・ヘジンは主人公であるワーキングマザーのハン・ジョンウンを演じ、キム・ミギョンは孫娘を育てるためにソウルに上京したハン・ジョンウンの母親チェ・スンオク役を、チョン・ソヨンはハン・ジョンウンの娘イ・ユナ役を演じる。

これと関連して公開されたポスターの中のジョンウン、母親のスンオク、ジョンウンの娘ユナは、お出かけの前におめかしをしている。それぞれ母親が娘の髪の毛を整え、幸せそうな笑顔を見せている3人の姿は見る人の心を温かくする。

さらに「私たちが待っている君との春、外出」というキャッチコピーが加わり、3人の親子だけの忘れられない特別な外出への関心を高めている。

「外出」は韓国で5月4日、5日の午後9時に放送される。

記者 : キム・ミンジュ