ハン・ヘジン主演、新ドラマ「外出」キャラクターポスターを公開…悲劇を迎えた母の切実な感情を表現

OSEN |

「外出」のキャラクターポスターが初めて公開され、注目を集めている。

27日、tvN新ドラマ「外出」は主役を演じる女優ハン・ヘジンのキャラクターポスターを公開した。

ドラマ「外出」は視聴者のライフスタイルに合わせ、新しい形式と編成を試みてきたtvNが、5月に「家庭の月」を迎えて披露する「家庭の月スペシャルドラマ」だ。母と娘の意味をもう一度考えさせられるような、心が癒されるドラマになることを予告した。

ハン・ヘジンは劇中で、働くママのハン・ジョンウン役を演じる。結婚10年目で子供を授かり、仕事と家庭を完璧に両立したい彼女に突然悲劇が訪れる。その後、真実と向き合う母親と娘の人生に訪れた悲劇を描くと共に、幸せを取り戻すための話を描く。

この日公開されたキャラクターポスターの中でハン・ヘジンは、何かを見ながらショックを受けたような表情を浮かべており、視線を奪う。悲しみに暮れた目と「しっかりと握って、しっかり抱きしめるべきだったのに」というキャッチコピーが加わり、悲劇を迎えた母の切実な感情が伝わってくる。

先日公開された予告編では、巻き起こる混乱の中で熱い涙と繊細な感情の変化を見せたハン・ヘジン、キム・ミギョン、キム・テフンの熱演が視聴者の期待を高めている。

2年ぶりにドラマ復帰するハン・ヘジン主演の新ドラマ「外出」は、韓国で5月4日、5日の午後9時に放送される。

記者 : キム・ボラ