ハン・ヘジン&キム・ミギョン出演、ドラマ「外出~Mothers~」2022年1月7日よりDVD発売決定

Kstyle |

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
突然娘を失った母親。残された家族たちの物語を描いた「外出~Mothers~」のDVDが2022年1月7日(金)より発売される。

「がんばれ!クムスン」のハン・ヘジンが愛する娘を亡くし希望を失った母親を熱演!

平凡な幸せを夢見る結婚14年目のワーキングママ、ハン・ジョンウン役を「がんばれ!クムスン」で「MBC演技大賞女優最優秀演技賞」を受賞したハン・ヘジンが熱演。“涙の女王”と呼ばれ多くの作品に出演してきたハン・ヘジンの演技が視聴者を魅了する!

ハン・ヘジン、キム・ミギョンが織りなす特別なシナジーが視聴者に深い感動を与える。

平穏な日常に突然襲いかかる悲劇と子供のために生きる母親の姿が描かれる本作。ハン・ヘジン、キム・ミギョンが子どもを産んだ母親として最善を尽くして生きていく過程は、視聴者の胸の中に熱い感動を与える!

キム・ミギョン、キム・テフン、ソン・ドンイルら実力派俳優たちによる名演技!

娘のためなら自らを犠牲にすることもいとわないジョンウンの母親、チェ・スノク役を「82年生まれ、キム・ジヨン」のキム・ミギョンが好演! そして、娘の事故後、ある秘密を抱いたまま、義母と妻に寄り添う夫イ・ウチョル役をキム・テフンが演じ、懸命に生きている母親たちの共感を呼ぶ。さらに特別出演として悪役に定評のあるソン・ドンイルが作品の鍵を握る人物として出演する。

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

■商品情報
「外出~Mothers~」
2022年1月7日(金)発売
価格:11,880円(10,800円+税)

〇封入特典(予定)
ブックレット(8P)
※商品の仕様は変更となる可能性がございます。

〇キャスト
ハン・ヘジン「がんばれ!クムスン」「朱蒙〔チュモン〕」「私の愛、あなたの秘密」
キム・ミギョン「82年生まれ、キム・ジヨン」「梨泰院クラス」
キム・テフン「身分を隠せ」「番人!~もう一度、君を守る~」
ユン・ソヒ「愛するウンドン」「仮面の王 イ・ソン」

〇スタッフ
演出:チャン・ジョンド「ウンジュの部屋~恋も人生もDIY!~」
脚本:リュ・ボリ「ブラームスが好きですか(原題)」

発売元:ACM株式会社
販売元:株式会社ハピネット・メディアマーケティング
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

<ストーリー>
結婚10年目にして待望の子供を出産したジョンウン。ワーキングママであるジョンウンは、母スノクに娘ユナの面倒を見てもらっていた。そんなある日、新しく入社したシン・ソヒの歓迎会が開かれ、ジョンウンは娘のことが気になりつつも渋々参加する。会食が始まってしばらく経った時、やはり娘のことが気にかかり周りから小言を言われつつも途中で会食を抜ける。家へと向かうジョンウンだが、マンションの下に人だかりを見かける。嫌な予感がしたジョンウンが人だかりの中をかき分けると、そこには救急車に運ばれる娘ユナの姿が……。平凡な生活から一変、失意のどん底へと突き落とされたジョンウンたち家族は、事故の真実と向き合っていく。

記者 : Kstyle編集部