「ハイバイ、ママ!」キム・テヒ&イ・キュヒョン、不倫スキャンダルが発生

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ハイバイ、ママ!」キャプチャー
キム・テヒとイ・キュヒョンが、不倫スキャンダルの主人公になった。

4月11日に韓国で放送されたtvN週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」第13話で、オ・ミンジョン(コ・ボギョル)は、とんでもない噂を耳にした。

チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)は、チャ・ユリ(キム・テヒ)がこれまで幽霊として彼のそばを守り、そのため娘のチョ・ソウ(ソ・ウジン)が、幽霊を見るようになった事まで知った。チョ・ガンファとチャ・ユリは、公園でその話を交わしながら、お互いに涙を流した。

翌日、保育園の父母の間で、チョ・ガンファとチャユリに対する噂が出始めた。保護者らは「町内に噂が広まっている。ソウの父親と家政婦さんが、公園で2人で泣いて騒ぎにもなったと。そんことも知らずお互いに寄り添って……」とチョ・ガンファ、チャ・ユリの不倫を疑い、チャ・ユリと親しく過ごすオ・ミンジョンまであざ笑った。

そのうちの一人の保護者がオ・ミンジョンに対し、「私、ソウのママが実は好きなの。格好よくて。だから、この言葉は必ず言ってあげないといけないと思う。家政婦さん、今すぐ代えなさい。いま町中に噂が広まっている。家政婦さんとソウのパパが何かあるって。二人で一緒に公園で泣きわめいたって。本当よ」と噂を広めた。しかし、オ・ミンジョンは「行ってください。まったく」と無視した。

しかしその後、チョ・ガンファがオ・ミンジョンに、チャ・ユリがチョ・ソウの母親だという事実を告白し、対立を予告した。

記者 : ユ・ギョンサン