「ハイバイ、ママ!」キム・テヒ、娘のソ・ウジンに名前がバレて泣き崩れる

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ハイバイ、ママ!」キャプチャー
キム・テヒが娘ソ・ウジンが自身の名前を知っていることを知り、涙を流した。

29日に韓国で放送されたtvN週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」 第12話(脚本:クォン・ヘジュ、演出:ユ・ジェウォン)でチャ・ユリ(キム・テヒ)は、娘のチョ・ソウ(ソ・ウジン)が自身の名前を知っていることに驚愕した。

チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)は、娘チョ・ソウがチャ・ユリの名前を知っていることをチャ・ユリに伝えた。チャ・ユリは泣き崩れ、チョ・ガンファはしばらく戸惑ったが、チャ・ユリの肩をなでて彼女を慰めた。チャ・ユリは「ソウが全部見ていた」としばらく泣いた後、チョ・ガンファに「ごめん。ヒョンジョン姉さんが私の名前を呼ぶのを聞いたみたい」と話した。

続けてチャ・ユリは「ソウがミンジョンさんの前で私の名前を呼んじゃダメなのに、どうしよう?」と心配し、チョ・ガンファは「なぜここまでするのか? 君が何もかもをかけて守ったソウだろう。君は僕、僕たちが守ったソウだろう。君はソウのママだろう。なのに何で隠すの?」と聞いた。しかし、チャ・ユリは「ダメ」と涙を流すばかりだった。

記者 : ユ・ギョンサン