UP10TION ジンフ、健康上の理由で活動中断へ…事務所がコメント「7人体制でカムバックを準備」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
UP10TIONが、健康上の問題で当分の間活動を中断するジンフを除く、7人体制で今年の夏にカムバックする。

所属事務所TOPメディアは昨日(7日)午後、公式ウェブサイトを通じて「ジンフが健康上の理由で当分の間活動を中断する。本人やメンバーたちと十分に相談し、下した決定だ」と発表した。

TOPメディアは、「UP10TIONは今夏のカムバックを目標に、新しいアルバムを準備しており、今後、クン、コギョル、ビト、ソンユル、キュジン、ファンヒ、シャオの7人体制で活動する計画だ」と付け加えた。

2015年にEPアルバム「一級秘密」でデビューしたUP10TIOは、昨年の8月にミニアルバム「The Moment of Illusion」をリリースした。

UP10TION、デビュー4周年を記念して直筆メッセージを公開「あなたの幸せになります」

UP10TION、本日8人でカムバック!「デビューした頃の気持ちになってもっと頑張ります」

【TOPメディア 公式コメント全文】

こんにちは。

TOPメディアです。

UP10TIONのジンフ君が、健康上の理由で当分の間活動を中断します。

ジンフ君本人とメンバーが相談の上、下した決定ですので、暖かい応援をお願いします。

UP10TIONは今夏のカムバックを目標に、新しいアルバムを準備しており、今後、クン、コギョル、ビト、ソンユル、キュジン、ファンヒ、シャオの7人体制で活動する計画です。

新しいアルバムでファンの皆さんにお会いするUP10TIONに、多くの関心と応援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : ヤン・ユジン