UP10TION ソンユル&シャオ&ジンフまで、全員の「WARM UP PHOTO」公開…迫るカムバックに“高まる期待”

OSEN |

写真=TOPメディア
UP10TIONのカムバックを知らせる「WARM UP PHOTO」が全て公開された。

昨日(15日) 午後、UP10TIONの公式SNSチャンネルには「WARM UP PHOTO」の最後の主人公であるソンユル、シャオ、ジンフの写真がアップロードされた。

公開された写真で、シャオはミント色のマンツーマンTシャツを着て、高くジャンプしている。カジュアルな服を着たソンユルは、階段の手すりに片手をついてジャンプしながら強烈な眼差しで正面を見つめている。ピンク色の半袖シャツを着ているジンフは、可愛いパターンの帽子を被って自転車に乗っている姿を披露し、UP10TIONの活気あふれる雰囲気を表現した。

13日から15日まで3回にわたって公開されたUP10TIONの「WARM UP PHOTO」では、カジュアルでスタイリッシュなファッションと、ダイナミックでエネルギーあふれる姿が調和し、活気に満ちた夏の日の若者たちの姿を表現している。また、レイアウトに活用された多彩な効果とカラーは「WARM UP PHOTO」にファッショナブルな感覚を加え、ストリートファッショングラビアを連想させ、新しいアルバムのコンセプトへの期待を高めた。

UP10TIONは24日、世界最大のK-CULTUREフェスティバルである「KCON 2017 NY」公演に出演し、デビュー後、初めてアメリカでライブを行う予定だ。そして29日にはニューアルバムの音源を公開し、7月3日にはアルバムを発表する。

記者 : イ・ソダム