UP10TION、デビュー4周年を記念して直筆メッセージを公開「あなたの幸せになります」

Newsen |

写真=TOPメディア
UP10TIONがデビュー4周年を記念して直筆メッセージを公開した。

9月10日にデビュー4周年を迎えたUP10TIONは、公式SNSチャンネルを通じて、4周年お祝いのメッセージが盛り込まれた写真を公開した。

公開された写真には、UP10TIONメンバーの初ジャケット撮影の写真と共に、「2019年9月10日、今日はそれぞれ、または一緒に活動しているけど、4年間一緒に活動してきた10人のメンバーたちと、その道を一緒に歩んでくれたファンの方々すべてに感謝を申し上げます。デビュー4周年心からおめでとうございます」という4周年記念コメントが込められている。

また別の写真を通じて、4年間応援してくれたファンに伝えるUP10TIONメンバーたちの直筆メッセージを公開し、リーダーのジンフは「一緒にいてくれた4年、幸せでした。もっと長く会いましょう。ありがとう。愛してます」と、ファンに心から感謝を伝えた。

またギュジンは、「HONEY10(UP10TIONのファン)。いつも笑えるようにしてくれて本当にありがとうございます。私もそばで幸せにしてあげます。見守っていてください。ありがとうございます。愛してます」と、ファンクラブHONEY10に感謝の気持ちを伝えた。他のメンバーたちも「あなたの幸せになります」「幸せでお応えします」「寂しくないように隣にいてくれて、本当にありがとうございます」と感謝のメッセージを伝え、ファンに感動を与えた。

この日デビュー4周年記念メッセージを伝えたUP10TIONは、2015年にデビューした10人組ボーイズグループで、アルバムごとに新しいコンセプトを試みて、ファンにギャップのある魅力を披露し、完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)とライブで実力を認められ、精力的に活動している。

UP10TIONは8月22日、ニューミニアルバム「The Moment of Illusion」を発売し、タイトル曲「Your Gravity」でファンたちの大きな応援を受けて、活動を終了した。

記者 : ファン・ヘジン