“人気ドラマに多数出演”ペク・ソンヒョン、4月25日に電撃結婚…事務所が発表「お相手は3歳年下の一般人女性」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ペク・ソンヒョンが結婚する。

本日(6日)、ペク・ソンヒョンの所属事務所sidusHQは「ペク・ソンヒョンが4月25日、結婚式を挙げる」と伝えた。

続いて「お相手は3歳年下の一般人で、4年前に知人の紹介で会って真剣に交際してきた。昨年10月に除隊したペク・ソンヒョンの軍服務中にも、変わらない心で愛を守り、信頼を築いて結婚という美しい実を結ぶことになった」と説明した。

ペク・ソンヒョンは、SBSドラマ「天国の階段」で主演クォン・サンウの子供時代を演じて視聴者たちに強い印象を残した。その他にも「ボイス」「ドクターズ」「愛するウンドン」「華政(ファジョン)」「愛は歌に乗って」「ビッグ ~愛は奇跡~」「アクシデントカップル」、映画「スピード」「雲を抜けた月のように」「うちの学校のET」「マラソン」、演劇「ジョゼと虎と魚たち」、ミュージカル「ロマンチックマッスル」などに出演して、精力的な活動を繰り広げた。

ペク・ソンヒョン、2ヶ月前に既に除隊していた…現在は「次期作を検討中」

“飲酒運転の車に同乗”ペク・ソンヒョン、嫌疑なしに…海洋警察で「2ヶ月間外出・外泊禁止」の処分

【sidusHQの公式コメント 全文】

こんにちは。sidusHQです。
4月25日(土)、ペク・ソンヒョンさんが結婚式を挙げます。

お相手は3歳年下の一般人で、4年前に知人の紹介で会って真剣に交際してきました。昨年10月に除隊したペク・ソンヒョンの軍服務中にも、変わらない心で愛を守り、信頼を築いて結婚という美しい実を結ぶことになりました。

お相手が一般人であるため、結婚式は両家の家族と親しい知人たちを招待し、ソウルで非公開で行う予定です。この点、ご了解お願いいたします。

厳しくて大変な時期でありますが、ペク・ソンヒョンさんを愛し、応援してくださる方々に結婚ニュースを伝えるのが正しいと思い、慎重に結婚ニュースをお伝えします。新しい人生のスタートを控えている二人に、暖かい祝賀を送ってくださるとありがたいです。

ペク・ソンヒョンさんは送ってくださる愛に恩返しすることができるように、これから俳優として最善を尽くし、よい活動をお見せします。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル