ペク・ソンヒョン、幸せオーラ溢れるウェディンググラビアを公開…ダンディーな魅力にうっとり

TVREPORT |

写真=Sidus HQ
俳優ペク・ソンヒョンがウェディンググラビアを公開した。

27日、所属事務所のSidus HQは「ペク・ソンヒョンが25日午後、家族や親戚の祝福の中で結婚式を挙げた」と明かし、ペク・ソンヒョンのウェディンググラビアを公開した。

この日公開されたウェディンググラビアでは、ペク・ソンヒョンはすっきりとしたスーツと整ったヘアスタイルで、ダンディーな魅力を誇った。スイートな笑顔と微笑ましいビジュアルはもちろん、頼もしい男らしさと穏やかなカリスマ性まで同時に披露し、視線を集めた。

ペク・ソンヒョンは「まだ信じられませんが、僕が結婚することになりました。お互いを大切に思い、愛しながら生きていきます。結婚をきっかけに、これからはもっと良い俳優として良い作品でご挨拶します。ありがとうございます」と結婚の感想を伝えた。

ペク・ソンヒョンは、4年間交際していた一般人の女性と4月25日に少数の家族および親戚、知人などを招待して非公開で結婚式を挙げた。

「天国の階段」出演ペク・ソンヒョン、本日(4/25)結婚…3歳年下の一般女性と非公開で挙式

“人気ドラマに多数出演”ペク・ソンヒョン、4月25日に電撃結婚…事務所が発表「お相手は3歳年下の一般人女性」

記者 : パク・ヒョンミン