「天国の階段」出演ペク・ソンヒョン、本日(4/25)結婚…3歳年下の一般女性と非公開で挙式

Newsen |

写真=Newsen DB
本日(25日)、俳優ペク・ソンヒョンが結婚する。

ペク・ソンヒョンは25日、ソウル某所で3歳年下の一般人の女性と結婚式を挙げる。挙式は一般人である新婦を考慮し、非公開で執り行われる。

これに先立ち、ペク・ソンヒョンの所属事務所Sidus HQは新婦について「4年前に知人の紹介で出会い、真剣な交際を続けてきた」とし、「ペク・ソンヒョンが軍服務をしていた時も、変わらぬ気持ちで愛を守り、信頼を重ねて結婚にゴールインすることになった」と明かした。

ペク・ソンヒョンは、SBSドラマ「天国の階段」で主演クォン・サンウの子供時代を演じて視聴者たちに強い印象を残した。その他にも「ボイス」「ドクターズ」「愛するウンドン」「華政(ファジョン)」「愛は歌に乗って」「ビッグ ~愛は奇跡~」「アクシデントカップル」、映画「スピード」「雲を抜けた月のように」「うちの学校のET」「マラソン」、演劇「ジョゼと虎と魚たち」、ミュージカル「ロマンチックマッスル」などに出演して、精力的な活動を繰り広げた。

“人気ドラマに多数出演”ペク・ソンヒョン、4月25日に電撃結婚…事務所が発表「お相手は3歳年下の一般人女性」

ペク・ソンヒョン、2ヶ月前に既に除隊していた…現在は「次期作を検討中」

記者 : パク・スイン