EXO チャンヨル、スホのソロデビューを祝福…驚きのサプライズイベントが話題(動画あり)

Newsen |

写真=Newsen DB
EXO チャンヨルがリーダースホのため、ロマンチックなイベントを披露した。

チャンヨルは5日午後、自身のInstagramに「ロマンチスト」という書き込みと共に映像を掲載した。

公開された映像の中には、音楽番組の楽屋のロッカーに隠れていたチャンヨルがドアを開けて登場し、スホを驚かせる姿が映っている。チャンヨルは、準備してきた花束をスホに渡し、スホは感動した様子でチャンヨルを抱きしめた。

スホは3月30日、1stミニアルバム「自画像(Self-Portrait)」を発売し、デビュー8年でソロ歌手として正式デビューした。

今回のアルバムは、世界50ヶ国のiTunesトップアルバムチャートで1位を獲得した。タイトル曲「Let's Love」も30日午後6時に公開され、MelOn、Bugs!、VIBE、MOMOPLEなど主要音楽配信チャートでリアルタイム1位になった。

EXO ベクヒョン&チャンヨル、性犯罪事件に怒り…加害者全員の処罰を支持

EXO スホ、新曲「Let's Love」が音源チャート1位をキープ…防弾少年団も続いてランクイン

この投稿をInstagramで見る

로맨티스트

EXO_CY(@real__pcy)がシェアした投稿 -

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ファン・ヘジン