“ロマンス詐欺疑惑”CRAYON POP エリン、議論から4ヶ月…YouTubeでの活動を再開(動画あり)

MYDAILY |

写真=エリン YouTubeチャンネル、Instagram
CRAYON POPのエリンが、YouTubeの活動を再開した。

エリンは昨日(29日)、Instagramを通じて「YouTube、いよいよ」とし、「みなさん、あまりにも長い間に渡ってお待たせしました。とても申し訳ないです。より一生懸命に頑張ります。今回の映像は、こじんまりしたとVlogをアップしました。携帯電話で撮影した順番なのでごちゃごちゃしていますが、暖かく見守ってください」と、YouTubeチャンネルの更新のニュースを発表した。

エリンのYouTubeの更新は、昨年10月以来5ヶ月ぶりだ。

新たに公開した「チプスニ(家にばかりいる人)エリンの一日の日課」というタイトルの映像では、エリンがアラームの音を聞いて起床する場面から始まり、美容室とネイルショップの訪問、ダンスレッスン、インターネット放送などをする日常が盛り込まれている。

エリンは、昨年11月に別名“熱血ファン”とのプライベートでの議論で波紋を呼び、「申し訳ない」と謝罪した。議論後、4ヶ月ぶりのYouTube活動の再開となる。

2012年にCRAYON POPでデビューしたエリンは、2018年4月からインターネット放送BJ(配信者)に転向した。

“ロマンス詐欺疑惑”CRAYON POP エリン、韓国での活動を再開「たくさん考えた時間…新たな気持ちでする」

“ロマンス詐欺疑惑”CRAYON POP エリン、配信再開を予告?中国のチャンネルも開設へ

記者 : イ・スンロク