CRAYON POP エリン、元GLAM ダヒ&TAHITI出身ミンジェとの友情ショットを公開…制服姿に視線集中

MYDAILY |

写真=エリン Instagram
CRAYON POP エリンが親友たちと共に制服姿を公開した。

エリンは最近、自身のInstagramに「これから数年間はロッテワールドに行けないだろう。キム・シウォン:次には行きたくなくても姉さんと一緒に行ってあげるよ。約束守ってね #ロッテワールド #制服」と書き込んで写真を掲載した。

写真にはエリンを始め、元GLAM ダヒ(キム・シウォン)、TAHITI出身ミンジェが制服姿でポーズをとっている。3人はガールズグループとして活動する中、インターネット放送BJ(配信者)へ転向したという共通点を持っている。

ダヒとミンジェも自身のInstagramに同じ写真をアップし、それぞれ「姉さんたちとこどもの日にテーマパーク #きれいなお姉さんたち総出動」「可愛い末っ子。願いが叶った。30歳で制服。恥ずかしい」という書き込みで投稿した。

CRAYON POP エリン、セクシーすぎる?大胆露出の近況ショットを公開

CRAYON POP エリン、本当に30歳!?制服姿のセルフショットを公開…抜群のスタイルに驚き

記者 : イ・スンロク