イ・ミンジョン&イ・サンヨプ出演、新ドラマ「一度行ってきました」スチールカットを公開…運命の出会い

MYDAILY |

写真=スタジオドラゴン、BON FACTORY
イ・ミンジョンとイ・サンヨプの爽やかな出会いがキャッチされた。

28日に韓国で放送が始まる予定のKBS 2TV新しい週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:イ・ジェサン)は、親と子供の間の離婚に対する溝と危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させる愉快で心温まるドラマである。

イ・ミンジョンはソン家の次女であり、現実的でしっかりしている小児科医ソン・ナヒに、イ・サンヨプは小児科医で足りないものは何一つない“完璧な男”ユン・ギュジンに扮して熱演を繰り広げる。二人は医大生時代からキャンパスカップルとして愛を育みゴールインし、現在は同じ病院で勤務する医師夫婦である。

これを受けて、二人がどのように知り合いになったのかに対する好奇心が高まっている中、爽やかな初恋を連想させる出会いはもちろん、お互いに視線が釘付けになる刹那の瞬間までキャッチしたスチールカットが公開され、見る人々をときめかせている。

微笑みながらイ・サンヨプを見つめるイ・ミンジョンと、一目惚れしたかのようにぼんやりとした表情を見せているイ・サンヨプの眼差しは、恋の始まりを予感させ、ときめきを加えている。

それだけでなく、緊迫した状況を示すように驚いた表情で一ヶ所を見つめるイ・ミンジョンとイ・サンヨプの姿は、ひそかな緊張感を醸し出しており、ロマンスがどのように始まったのかドラマファンたちの期待が高まっている。

イ・サンヨプとイ・ミンジョンが出演するドラマ「一度行ってきました」は、韓国で28日午後7時55分に放送がスタートする。

記者 : チョン・ジヒョン